2ntブログ
Webサイト「くりむぞの本棚」のBlog版。成年コミックの紹介など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『初犬3』発売日変更&コミケ当選
編集部からの情報によると、犬先生の単行本『初犬3』の発売日が変更されたとのこと。
当初は、6月27日(金)発売予定でしたが、少し延期されて7月11日(金)の発売予定になったそうです。
延期されたのは残念ですが、描き下ろしや加筆もあるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

また、水風 天(みかぜ・たかし)先生の単行本『彩恋』も、発売日が変更されています。
当初は、5月24日発売予定でしたが、こちらは今月末の6月28日発売予定となっています。
水風先生はこれが初単行本となりますが、いい作品を描かれる方なので、この単行本で人気が爆発するのではと予想していますが……。どうでしょうか。

あと、来月には葵ヒトリ先生の単行本も発売予定ですね!
昨年は発行されなかったので、2006年8月以来、約2年ぶりの単行本となります。
単行本未収録作品は、ここ2・3年の分だけでも20作以上ありますが、どの作品が収録されるのでしょうか。


そのほか、いずみコミックスの一覧はこちら。
http://www.picnic.to/~kurimuzo/index.php?%A4%A4%A4%BA%A4%DF%A5%B3%A5%DF%A5%C3%A5%AF%A5%B9

-----
あと、コミケも当選していました。

8月17日(日) 西地区“て”ブロック-15b

また西ですが、よろしくお願いします。

<アクセス解析タグ ここから-->